忍者ブログ
日々の生態記録。※急に愛とか叫びます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 14:00:01
kiridashi.png Topの微表記替え

案の定落書き程度なので本当ならクリスとかラウルも
書きたかったのに…何ということか書き方を忘れてしまった。

そしてマスターがマスターでないのだが気にしない事にしよう





プレゼン無事終了しました。よし、とりあえず一山超えたぞ!(笑)
無駄に国際的空間が居心地よくてやみつきに。
というか審査で見つけた男性の外国人の方が格好よかったうわああああ
始終ちらちらと目で追う私はさぞかし怪しかっただろうに。
髪型を変えたジェリーみたいな方でした。ああ、ときめきをありがとう。

一山超えたら映画が見たくなって。ベニスの商人…今度またかりてこようかな。
西洋の色彩美の高い映画は大好きです。スターダストも楽しみ、アドベンチックでファンタジー!
今度久々にオペラ座を見よう。

最近では斬新な和のテイストが入ったものなんか、凄く好きなんですが!
「赤」い色の魅せ方なんか拘ってて素敵です。

…といっても映画やドラマなんかは結構無節操に見てしまうのですがね(この間は「ミナミの帝王」見てた)


コメントレス
≫翔さん
いや~、ほんとお久しぶりです(笑)
どうもご無沙汰しておりました!やること成す事が懐かしいという感じです。
何だかすっかり浦島太郎気分。…よし、ばっちり気付きましたよ(笑)

あああ、温かいお心遣いありがとうございます!
このまま忙しく動き回って年末にはゆっくりできたらいいなーなんて、ははは。
コメントありがとうざいます。嬉しかったです。翔さんも何卒お体にはお気をつけて!

そしてまたいつか時間がゆっくりとれるようになったら絵茶なんぞで
サラリーマンやジェリーのお話、たっぷり聞かせてくださいね(にやり/笑)

PR
2007/10/29(Mon) 02:06:01
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com