忍者ブログ
日々の生態記録。※急に愛とか叫びます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 11:32:51
へいへいほー。暑いので気分爽快テンプレートを変えてみました。
ちょっと、作業所の温度計が38度を示している、どうしよう。

この間届いた例のブツにうつつを抜かしていたらば、本館の2周年記念をうっかり素っ飛ばしていました(笑)

(ついでに昨日でした、とかいう)(今日はゆちの誕生日だわ)(去年は思い出したく無い勢いでお祝いしてたな自分)

今更これは仕方が無いので(私がね) お盆の間に頑張ってみることにします。
何もしてないのに拍手10連打6回とか泣ける(笑)ごめんね、ごめんね。

明日は菜草ちゃんカムイン。のくせに今日も明け方まで企画参加してそうな自分がいる。
最近一日一食、朝日を見ていない、起きたら床だった、進む夏痩せ

本日も順調に不健康です。
PR
2007/08/12(Sun) 22:03:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com