忍者ブログ
日々の生態記録。※急に愛とか叫びます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 03:15:56
逃避行です私愛の逃避行へ行って来ます(違います

突然のことで驚きの方も多いかと思われますが、当分の間此処を空けようと思います。
・・・まあ、色々考える事がだね。そこまでするの?ネットはそういう場所じゃないだろうに。
この前遊ぶ事しか頭に無かったこの頭にでもだね。

何かあれば居残りコンテンツに色々置いておきましたのでそちらよりどうぞ。
その内帰ってきます…多分。(大変心許ないお返事)

自堕落マイライフに舌鼓をうってきます。
今夏、皆様も暑さ等にお気をつけて。

+--------------------------+
菜草氏との合宿(?)大変楽しかったです(笑)
これ含め、当分は個ブログ(本家に非ず)の方で顔出します。
現在kk~とか呟いてはうだうだしてますが、きっと。

PR
2007/07/30(Mon) 18:19:28
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com