忍者ブログ
日々の生態記録。※急に愛とか叫びます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 14:19:40

本日は思いがけず4月始まって以来 この上なく平和で、安らぐ一時を過ごすことが
できました。幸せだ…というかこれが普通の日常のはずで!(笑)

今日はよく笑ったよ、なんて友人方と談笑。
ああ今日よもっと続け!


この間はまた菜草さんとお出かけ。ささやかに燃やしていた野望も達成(笑)
こちらに移住してから初めてだったよ、一年ぶりかなもう。
一生の宝物にします第二段も頑張ろうか(笑)

思えば私がこちらで日記を書くたびに彼女が出てきているような気が。
(分家と大して内容も変わらない)
・・・本家も分家もここも似たようなもんですね。向こうでは幾分のびのびとやってますが。


これから誕生日ラッシュのため分家と本家は大変だ。
ちなみにここは相変わらず凍結予定です。

毎日拍手頂いてます、すみません。ありがとうございます。
novel閲覧希望承りました…が、手の空いている時に取り掛かる予定
なので申し訳ありませんがもう少々お待ちいただけると有難いです。
通販の再販を願うお声もありまして あう、うだつが上がらないサイトで申し訳ないです(苦笑)


とあるプロジェクトに参加申し込み(というか担当に話したらノリノリだったから確実決定だろうな)が
始まりそうなのでこれから更に忙しくなりそうです。
忙しいのって大好きだからいいんですけれど(笑)最近自ら率先して忙しさに立ち向かっているような。

知人達から頂いているバトンは比較的出現率の高い分家ブログで
今後お答えさせて頂きたく思います。



某企画の皆様と企画終了後の現在も引き続き仲良くさせていただいているのですが
大変心強いというか、絆というか、何だか温かい気持ちで一杯です。
新企画も始まり私達も見守る側になってから、なおさら懐かしくてよく集まってしまいます。
なんて、同じこと考えてる君達が大好きよ(笑)


はっはっは、よろずサイトの名義を盾にいつでもどこでも愛をつづりますぞ私は!
相変わらず素敵な作品に出会いときめいては菜草さんや野鶴さんと馬鹿やってる毎日です。
古風な装いにときめきを感じるのは確実にあれのせい。

我が秋は暴走の季節哉(笑)


PR
2007/09/10(Mon) 22:14:43
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com